Loading…

素敵な恋人は“レンタル”で見つける!?

Posted by PL編集部 on 2012. .19 作品情報★らぶドロップス
レンタルフィアンセ_ small
『レンタルフィアンセ―お支払いはベッドの上で』
著者:御堂志生
イラスト:ひたき


皆さんは、どんなとき恋人にそばにいて欲しいですか。
私は落ち込んだとき――ギュッ抱き締めてもらえば、また頑張れる気がします。
夜、寝るときカレの腕の中で…も考えたのですが、布団に入ると3秒で寝てしまうのであんまり意味がないかも

そんなこんなでひとり身がバレバレな私は、ブルーな気分のときはもちろん、テレビをみたりご飯を食べたりするときもカレがいれば楽しいのにと、日々悶々としています(笑)。
せめてレンタル彼氏でもいれば、砂漠のような日々に潤いが与えられるのに! 

さて、御堂志生さんの新作は“レンタルフィアンセ”のお話です。

主人公の奈々子(28歳)は、大学の後輩、花野&鷹志らぶドロップスレーベル『優しいオトコじゃいられない』の二人です!)の結婚式に“婚約者と一緒に”出席することに。
でも、婚約者どころか恋人もいない奈々子
同僚に『レンタルドレスみたいに、(婚約者を)気軽に選んで借りられたらいいのに』と愚痴っていたら、彼女が働くクリニックの医師博樹が『俺でよかったら気軽にレンタル可能だけど……料金は、ベッドで分割払いってことで』と声を掛けてきます。
最初は断った奈々子ですが――。

御堂志生さんからコメントをいただきました!

御堂です。いつもご覧いただきありがとうございます。
何かの関連作がいいですね、と担当様に声をかけて頂いたのがキッカケでした。
ヒーロー博樹はかなりノリの軽いタイプ。放っておいてもせっせとヒロイン奈々子を口説いてくれるので、執筆中はとても楽しかったです。
見所は、花野&鷹志の結婚式と……白衣に萌えてください!!(笑)
あ、違った、ラブ甘シーンがたっぷりです。よろしくお願いしまーす!


博樹は強引だけど、癒し系の強引さ
がんばりすぎて心も身体も疲れちゃった女子にとって、最高の彼氏ですよ~

けろ子

読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
携帯電子書籍サイト Timebook Town(au)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ