Loading…

『真白き雪の降るごとく』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2013. .31 作品情報★ルキア
真白き


お伽噺の2大プリンセスと言ったら「白雪姫」と「シンデレラ」でしょうか?
本作は、そんな女の子なら誰でも一度は憧れる「白雪姫」へのオマージュとも言うべきお話

ヒラヒラのドレスに身を包んだプリンセスと、白馬に乗った王子さま

ではなく、この物語の主人公・シェリエルフィアは、ちょっと違うんです。
白馬に乗った王子さまの助けを待つような、そんなヤワな女じゃないのです。
どんなお姫さまかというと…それはぜひ本編でお確かめください!

では、著者の天ヶ森雀さんから、皆様にメッセージです。

-------------------------------------------------------
こんにちは!
お姫様や王子様って、もう、その響きだけでロマンティックですよね。
そんな世界を自分でも描いてみようと奮い立ちつつ、
真っ直ぐ広い王道があるなら時には獣道にも逸れてみたくなる、困った“性”の雀です。
そんなわけで、今回お送りするのは容姿淡麗頭脳明晰ながらもちょっぴり性格が残念な新米王妃と
彼女の嫁ぎ先である魅力的だけど怪しい謎を秘めた王様、そして彼らを取り巻く人々のミステリアスファンタジー。
ミステリアスといっても笑いあり涙あり、サスペンスありロマンスありと思いつく限りのエンタメを、
足でスーツケースを押さえるが如くぎゅうぎゅうに詰めてみました。
肌寒い夜長に温かい飲み物でも入れながらゆっくり楽しんで頂ければ幸いです♪
------------------------------------------------

ラブストーリでありながら、ミステリーコメディサスペンス
色んな要素を盛り込んだエンターテインメント系長編恋愛小説! 
うさ銀太郎さんのカバーイラストも、とっても素敵な物語、ぜひお楽しみください!!

あっちょんぷりけ

今週、この作品がPC・スマートフォン対応の電子書店で配信開始になります。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他の電子書籍サイトでも順次配信予定です。

御堂志生作品、LUCIA(ルキア)に初登場!

Posted by PL編集部 on 2013. .10 作品情報★ルキア
Tokyo王子blog
『Tokyo王子1―年下王子に甘い服従』
著者/御堂志生
イラスト/ひし


甘くてファンタジックな物語をお届けしている「LUCIA(ルキア)」レーベルから
御堂志生さんの新作『Tokyo王子1―年下王子に甘い服従』が配信されます。

架空の国「トーキョー王国」を舞台に、
4人いる王子の中で“世継ぎ候補の筆頭”と噂される末っ子・コージュ
ちょっぴり切なくてかなり情熱的を描いた物語です。
このコージュ王子、人前では品行方正で、物腰も穏やかで、賢くて。
非の打ち所がない王子、と言われておりますが……。
5歳年上の秘書官、アリサと二人きりになるとワガママ言い放題
獲物を前にした獣のようにアリサを求める(いろんな意味で…)のです。
しかし、2人の間には「身分」という高い壁があって――。

御堂志生さんからのメッセージです!

御堂です、いつもご覧いただきありがとうございます。
今回初めて、ルキアレーベルから作品を出させていただくことになりました!
ということで……
いつもと違って、舞台は架空の王国、しかもヒーローは年下の俺様プリンス(照)。
コージュ王子のイメージはですね、
『お行儀のいいレトリーバーの皮をかぶった発展途上の狼』みたいな感じかな(笑)。
ひし様には素敵な軍服姿のコージュ王子&初々しいアリサを描いていただきました。
ありがとうございますっ!
糖度たっぷり+スピード感溢れるお話になっております。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに「トーキョー王国」には4人の王子様がいまして(コージュ王子は末っ子)、
下から順番に書かせていただく予定です! お楽しみに~。


もちろんラブシーンたっぷりですが、激しいアクションシーンも!
スリリングなご堪能ください。

けろ子

読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo、au、Softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信中

「真白き花の姫君」配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2013. .07 作品情報★ルキア
真白き花
『真白き花の姫君』
著者:かほり
イラスト:U子王子


「真紅の館の姫君」「揺れる金の暴君」に続いて、
魔法王国シリーズ第三弾「真白き花の姫君」の配信が始まりました。
あたり一面のもの全てがになってしまったり、
男と女を行ったり来たりする人物が登場したりと、
毎回不思議な世界を見せてくれるこのシリーズ、
さて今回はどんなことが起こるのでしょうか?

以下、著者・かほりさんからのメッセージです。
魔法王国シリーズを書かせていただいている、かほりです。
今回の物語は魔法王国ヴァール・ドゥナの一画に住む、
落ちぶれ貴族のお嬢様がヒロインとなります。
(もちろん、あの銀髪も登場しますのでご安心を)
内に修羅を抱く下僕との壮絶な恋物語をお楽しみください。
U子王子様のイラストは毎度びっくりするくらい作者のイメージ通りですので、
どうぞ彼を、彼女を想像しながら読み進めてくださいませ。


かほりさんのメッセージにある「あの銀髪」ですが、
私、実は、あの方のファンです。
女装するとものすごい美貌の貴婦人、
でも、実は強力魔術の使い手。
そして、あのふてぶてしい感じが私のツボです。
かほりさんには、是非、あの方が主人公の作品も書いていただきたいな~と
思っている次第です。
今回、あの方はどんな局面で登場されるのか…
みなさん、お楽しみ下さい!

編集部:KDS48

鳴海澪さん 新レーベルから感動の新作!

Posted by PL編集部 on 2012. .28 作品情報★ルキア
さくらの契り


さくらの契り~何度でも君を愛す
著者:鳴海澪
イラスト:月城雨音


突然ですが、最近泣いてますか?
年末になると、雑誌テレビでも色々な企画ものをやっていますが、必ずあるのが「泣ける特集」
人はなぜ、「泣ける話」「泣ける映画」「泣ける歌」など、好きこのんで泣こうとするのでしょうか 
それは、にはストレス解消の役割もあるからだそうです。
涙には幾つか種類があって(単純にゴミが入った時に出るような、生理的な涙とか)、
そのうちのひとつが「ストレス解消」の涙なのだそうです。
そういえば、カラオケであえて泣ける曲を歌った後って、妙にすっきりしますよね。
あと、失恋した時も、わざと悲しい映画とか見て号泣すると、不思議とスッキリ…
失恋かぁ…遠い目)。

今日、ご紹介する鳴海澪さんの新作は、とにかく泣けます
通常、編集者は原稿の確認のため、何度も同じ原稿を読みますが、今回は読む度に泣きました。
話の結末が分かっているのに、それでも泣ける…。ああ、こうして思い出しただけでも泣けてきます
そして、不思議と読後はすっきり

そんな素敵なお話を書いてくださった鳴海さんからメッセージを頂きました。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆
はじめまして。鳴海澪と申します。
この度、新レーベルLUCIAで「さくらの契り~何度でも君を愛す」を配信していただくことになり、大変嬉しく、そしてどきどきしています。運命に翻弄される恋人達をテーマにしようと決めてはみたもののなかなか上手く形にできなかった転生物ですが、担当さまにご指導と素敵なアドバイスをいただき、このたび無事完成を見ることができました。
明治・大正、そして現代と三つの時代にわたって、出会い、引き裂かれ、また巡り会って愛し合う恋人達のお話を楽しんでいただけたら幸いです。月城雨音先生がお描きくださった桜舞い散る煌びやかなカバーイラストが目印ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
鳴海澪 拝。
☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

大変過分なお言葉を頂いて、恐縮ですが「さくらの契り~何度でも君を愛す」3つの時代を見事に描ききった、読み応えたっぷりの、上質恋愛小説です。年末年始どっぷりと物語にひたり、たっぷりと泣いて、ストレス発散してください。読後の気持ち良さは保証します!

編集部・紅子

主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

「揺れる金の暴君」配信中

Posted by PL編集部 on 2012. .21 作品情報★ルキア
boukun.jpg
『揺れる金の暴君』
著者:かほり
イラスト:U子王子


今年は、夏があまりに暑かったせいか、
冬の寒さが、ことのほか厳しいように感じます…。

さて、明日からの三連休はいよいよクリスマス本番。
世の中、キラキラピカピカで、誰の心も躍る時期に、
新しいレーベルの誕生をお知らせします。
その名は「LUCIA(ルキア)」。
「キラめきとトキめき、愛の魔法をあなたに。
永遠の乙女に贈るファンタジックストーリーズ!」

です。

女性たちは、子供の頃から、そして大人になっても
ヒラヒラのドレスや、王子様が大好物。
外はどんなに寒くても、王子様さえいれば、心はぽかぽかと温かい。
そんな乙女心200%満足させる物語をお届けしていきますので、
どうぞお楽しみに!

「LUCIA(ルキア)」レーベル第1作は、イケメンの兄と漆黒の魔術師、
両方の寵愛を受けて心揺れる貴族の姫が主人公の「真紅の館の姫君」の続編
今度は、漆黒の魔術師・モスリーの恋愛物語です。

タイトルには、「揺れる」とありますが、
恋愛小説だからといって「心が揺れる」のだと思ったら大間違い。
主人公の魔法王国ヴァール・ドゥナ国王のカーラントの「性」が揺れるんです。
つまり、カーラントは「男」と「女」の間を行き来する、
不思議な少年(少女?)。
父の女癖の悪さに苦労をした母の呪いのせいで、
そんな体になってしまったカーラント。
しかも、絶世の美男子(美少女?)なので、周囲の男たちの心も揺れる…。
大揺れの物語の結末は……是非本編でご確認ください。

著者のかほりさんよりのメッセージです。
どうも、かほりです。
今回もてんこ盛りなファンタジーを皆様にお届けします。
『揺れる~』の主人公カーラントは二つの性を行ったり来たりしますが、
それは母親の呪縛によって縛られた心のせいでもあります。
彼女(彼)を女性として花開かせるには、どんな条件が必要なのか。
ご期待ください♪


編集部:KDS48

読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信中

プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ